風俗の余韻

風俗の後の余韻を楽しむために風俗体験談を書くことにしたのでこのサイトで紹介したいと思います。

人妻と真っ昼間に官能!

今、デリヘルにも上玉の人妻が増えてきましたね。人妻ファンの俺には最高の事態ですよ。風俗遊びが趣味なんで色んなタイプの店で遊んでいますし、今までも遊んで来ましたけど今一番のお気に入りはKさんですね。もちろん、奥さまですよ。真面目で地味でパートとデリと家庭を両立させている女性です。イケイケの感じの女性よりは地味でひっそりとやっている感じの人に萌えるというのか、興奮しますね。ま、派手な奥さんも食べてみたいですけどねえ。Kさんはちょっと影があって真面目な女性です。旦那さんの事はどんなに聞いても答えてはくれず、「あなたとの時間だから…」とか、「今はあなたのもの」とか言って俺の心と股間を刺激してくれます。たっぷり興奮させてくれるだけのシチュエーションや表情、テクもあって俺は大層気に入ってますよ。Kさんが一番好きですね。人の奥さんと真っ昼間にいやらしい事をやっている自分に酔っている面もあります。仕事の合間にホテルで密会。これが最高のパターンです。


辞めちゃったデリ嬢の次に人妻を気に入った

今までずっと指名してきたデリ嬢が店を辞めてしまいました。残念でしたが…。結局、その子の所属していた店からは遠ざかってしまいました。その子だけが目当てだったので。で、次にお気に入りになりつつあるデリヘル店を見つけました。今度は人妻専門です。すっかりその魅力に目覚めてしまいました。風俗では色んな種類の女の子と出会って来ましたが、自分には熟女人妻が一番合っているようです。性格もいいですし三十代なら年齢的にも落ち着いていますしね。その方はSさんって言うんですが、まずお肌が綺麗です。餅肌というのか白くてむっちりしていていつまでも触っていたくなるような肌質なんです。で、テクもいいです。前の子よりも好きになりつつあるかも知れません。お互いに舐め合って、触りあって一度Sさんをイかせてあげてから、俺へのサービスに集中して貰うようにしています。フ〇ラをするのも丁寧だし、愛がこもっています。旦那さんへのサービスもこんな感じなのかなって思うと、思わず本人に聞いてみたくなります。でも想像しているだけで本人には言いません。
千葉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

旦那さんの事を聞きながらプレイする!

風俗で遊ぼうと思ってデリヘルのホームページを色々見ていました。特に人妻フェチというわけでもないのですが、プロフィールが気になる女の子がいたので呼ぶ事にしました。で、結果的にその嬢が人妻だったんですよ。Jさんは超若い頃に結婚したらしく、結婚歴は長いらしいです。旦那さんとのなれそめや夜の営みの話になると俄然興奮して来ました。だってそんなにラブラブな旦那さんがいるのに男を求めちゃうんでしょ?みたいな…。俺はJさんの首にキスしたり胸を揉んだりしながら段々深い所まで旦那さんとの事を聞いて探っていきます。Jさんも「恥ずかしいから」とか「もう無理」とか「許して」とか言いながら、ちゃんと語るし、しかも感じまくってます。Jさんを脱がすと派手な下着をつけていました。まさに男好きの下着です。誘いまくりでしょ…。俺は興奮しちゃいますよ。興奮度MAXになります。一緒にお風呂で身体を洗い流しながら、色々聞きます。奥様の手でフィニッシュさせられるのって中々快感ですよ~!


爆乳過ぎる人妻を所有したくなります

巨乳でエロい女の子がタイプの俺です!風俗嬢を選ぶ時もそれがポイントです。人妻デリヘル嬢のKちゃんは爆乳です。プロフィールを見た途端に惚れましたから。おっぱいにKちゃんがついてるみたいな状態ですよ。もはや。おっ ...


古き良き昭和な感じの人妻デリ嬢

色白でむっちり体型、昭和の奥さまって感じの人妻が好みのタイプです。デリヘル嬢のHさんは俺の風俗遊び歴最高の女性です。古き良き女性って感じです。母性もたっぷりあるし、女性らしさと官能もあるし素晴らしいですよ。H ...


人妻に惚れかけている、奪いたい気持ち

俺は今、惚れかけている女がいます。風俗で出会ったデリヘル嬢のYちゃんです。歳は下だけどYちゃんは人妻なんです。結婚しているか否かはどうでもいいんです。いや、気にはなりますけどソレが逆に興奮ポイントになったり ...